kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

ゆる募

彼氏はKB大卒なんだけど、東京では全然地位ないのに誇っててなんだかな。TK大ってそんな上なの?って聞かれて地域差だと答えたけど、正直東京から好き好んで行くやつなんかおらん。TB大くらいの認識。東京来たら東京一工やで。

関西では立派な地位があることは聞いている。でも、東京で大学名を言った時の反応は、うちの大学なら「優秀だね」と返ってくる(烏滸がましいことを言っている自覚はある)けれど、そこだと「ふ〜ん」程度だと思う。

そもそも地方の人って地元国立大の地位高すぎない?全国的に見たら大したことないし、結局東京で就職するなら東京で勉強したらいいのに!医学部以外で地方国立大行く意味ある?

あーあ、学歴でマウント取ってくるこういう人間ほんとうざいよね!それ以外に魅力ないの?って。まぁその通りなんよね!死にたい。


そもそも地方出身の人と東京デートしようとするとなんも知らんくて結局私が東京案内するみたいになるのすごく嫌だ!私の知らん東京のおすすめスポット連れて行ってくれ!って結局自分で調べて行ったり、中高の友人と遊ぶ方が楽しいっていう結論。彼氏なんていらんのよ。ただ周りの目が気になるから、「落ちこぼれ」と指を差されたくないから、敷かれたライフプランの上を歩こうとする。結婚して、健康で可愛い子どもを産み、子どもの学力だなんだでまた競い合う。そんなん嫌だ。でも抗うほどの気力がない。結婚したい人なんていない。子ども欲しくない。日本の衰退なんぞ知らん。それまでに死にたい。私以外どうでもいい。他の女と付き合った好きな人のこともどうでもいい。みんな死んじゃえばいいんだ。そしたら私も死ぬ。動物と緑の楽園。緑の守り神を読んで育った幼稚園生時代。


もう別れたい。最初から好きじゃないから3ヶ月くらいで別れる予定だけど早めたい。友達期間も付き合うのかな?期間もなくいきなり恋人になったから、私の人生においてポッと出の他人にいきなり「一番近くにいる人」ポジションに座られて困る。気を許すべき相手なのに気を許せず、話していて楽しいわけでもなく、本心を伝えられず、相手の喜びそうな言葉を選んで嘘をついている。それ自体は良いことだけど、ずっと嘘つき。笑顔も嘘。セックスは良い。別れたい。1人になりたい。誰も私に構わないでほしい。それはそれでプライドが傷つくので嫌だ。我儘。もう何がしたいねん。ウワーーーー