kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チンパンジー

戦争が始まった。パンデミックの最中、まるで理解できない理屈を並べて。いつ第三次世界大戦になるかわからない。もう始まっているのかもしれない。花を買ってきた。いつ死ぬかわからないから。それでも生理はやってくる。こんな時代に新しい生命なんて生み…

J-Pop

小学校の同級にGAPが似合う女の子がいた。帰国子女で、シャンプーはパンテーンだった。最近のGAPの広告いいよね。最近と言っても前をそんなに知らないけれど。いや今適当にいいと言ったな。最近ありきたりなエモでGAPぽさが薄れているような気がするからやっ…

リセットくせ。ぐせ。へき?

手放せば自由になれると思っている。そんなことはないのに。

一張羅

あたらしいメルティーキッス食べた。うまい。レジ前にあったマンネケンのワッフルも購入。チョコがけは期間限定らしい。通りで。年中チョコがけ商品出してほしいね。チョコばかり食べていたから口の中が甘ったるくて気持ち悪い。彼氏は甘いものや飲み物をい…

円滑に

他人に怒れないからしんどいのだ。「他人は変えられないからまず自分を変えなさい」という教育の呪縛から離れられない。他人を責められない。自分が悪いと感じてしまう。理不尽に怒られて、「ハァ!?」となれない。悲しくなってしまう。なりたいのか?「ハ…