kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

J-Pop

小学校の同級にGAPが似合う女の子がいた。帰国子女で、シャンプーはパンテーンだった。

最近のGAPの広告いいよね。最近と言っても前をそんなに知らないけれど。いや今適当にいいと言ったな。最近ありきたりなエモでGAPぽさが薄れているような気がするからやっぱり良くはない。ただああいった今どきのエモ、可愛い。ああいうのが似合う女になってみたかった。

友人と自分による素人判断だけど(とはいえ、新しい概念で人によりけりっぽいからプロ診断も素人判断と変わらない気がする)、体型ウェーブの顔タイプフレッシュ、IENAがど真ん中似合う人間である。

GAPとはなかなか仲良くなれない。

何言ってんの?と日常でも言えたらいいのに。

嫌われたくないからにこにこへらへら

ごめんなさいばかり

真面目にまっすぐ生きていたい。「上手くやれ」は意外とブロークンハート。

言い訳はノーサンキュー。

そんなんじゃ会社員やってけないんだが。