kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい

ティファニーのマグが可愛いからお気に入り。お母さんのだけど。悲しいのでお気に入りのマグに牛乳を入れてホットミルクにする。600Wで50秒。取手が熱い。火傷した。なんとか机に置いて、口をつける。唇を火傷した。悲しい。こんなこともできない自分が恥ず…

例外なんていらない

柔軟に対応してそこは割り切って社会人になるとこの言葉を聞くことが多い。「法務にありのままを伝えるとハネられるから言わないでおこう」なんて、法務がハネるなら会社としてやっちゃだめってことじゃん。なんのための責任だよ。なんのための法律だよ。先…

PMSなら許す

このメンタル絶不調はPMSなのか。それならいい。そうでなかったらどうしよう。またメンタルをいわしている。ずっと気怠い、頭が痛い、気持ち悪い。彼氏の一言一言にイラつく。連絡してこないでくれ。宅建は捨てます…。てかそう言ってんじゃんなんで頑張れよ…

ゆる募

彼氏はKB大卒なんだけど、東京では全然地位ないのに誇っててなんだかな。TK大ってそんな上なの?って聞かれて地域差だと答えたけど、正直東京から好き好んで行くやつなんかおらん。TB大くらいの認識。東京来たら東京一工やで。関西では立派な地位があること…

「可哀想だから優しくする」

有給を取って家でゴロゴロしていると、赤ちゃんみたいで楽しい。誰のことも求めてないのかもしれない。優しくしてあげる。優しくしてあげなきゃいけない。可哀想だから。お互い様だから。無条件に優しくなりたい。いや、なりたいとは思っていない。なるべき…

死にて〜〜〜

言ってるだけまる

Cry for meを聴いているから

死んでほしい。けど他人のために悲しんでいるところなんて見たくないから殺して一緒に死にたい。私こんな恋愛する人間だったんだ、という発見考えたくない