kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

悲しい

ティファニーのマグが可愛いからお気に入り。お母さんのだけど。悲しいのでお気に入りのマグに牛乳を入れてホットミルクにする。600Wで50秒。取手が熱い。火傷した。なんとか机に置いて、口をつける。唇を火傷した。悲しい。こんなこともできない自分が恥ずかしい。火傷が痛いのが悲しい。何もできなくて悲しい。お金もなくて悲しい。悲しい。悲しい。悲しい。大人はすごい。社会人ってすごい。何もしていない。お給料は入る。だめだ。世の中には情報が多い。目障り。目を開くだけでしんどいから目をつむる。耳を塞ぐ。布団にこもる。1人になりたい。みんな嫌いだ。