kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

一張羅

あたらしいメルティーキッス食べた。うまい。レジ前にあったマンネケンのワッフルも購入。チョコがけは期間限定らしい。通りで。年中チョコがけ商品出してほしいね。チョコばかり食べていたから口の中が甘ったるくて気持ち悪い。彼氏は甘いものや飲み物をいつでもどこまでも口にできるから見ているだけで口が甘くなる。人それぞれ自由にしていいけど、ちょっと気持ち悪い。メルティーキッスの文字をあの斜体の凝った字体にしたいんだけどしめじとやらを入れていないからできないみたい。逆に皆そんなにしめじを入れているのか。文字盤に背景あるのうざくない?自分が導入していないものが周りでシェアを占めていると不思議。シェアを占めるのシェアってshareなのかな、違う気もする。調べる気は今ない。お風呂入るね。シャワーだけど。23時に仕事終わって帰宅して自炊して(作っておいたおかずや冷凍の野菜をチンするくらい)風呂入って資格勉強して、筋トレする暇なんかないわ。暇はあるか。気力。他を手を抜くわけにはいかないから、結局一番優先順位が低いのが美容。でもこの一番若くて美しい時期を仕事と勉強に振っていいのか?ルッキズムに囚われた女です。しかし25にもなって未だに実家を出たことも出る気もない人間ちょっと引くんだが。まぁ自由か。一人暮らしは要らんストレスが無くて良い。悩まされない。己の管轄内というのは良い。他人は呼びたくない。若いうちにウェディングドレスを着て写真を撮りたい。結婚はしなくてもいいから。服だけ。あんなに素敵なお洋服を一生に一度着るか着ないかなんて勿体無いからもっと着たいな。王道だけどヘイリーがいいです。あと最近しめじ食べてる。あんなに嫌いだったのに。