kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

「重い荷物 肩凝り 筋肉痛」検索

整形しようかな。フェイスライン。痩せてる時もシュッとしてないからさ。でもそもそも目元の印象が小さい。目頭切開か?いやちょっとそれはなぁ~この顔に愛着あるし。症例見てるとそれほどでもないのかもしれないな。それとも脂肪吸引?痩せればいいだけ?一体いつになるのやら。そろそろダイエットすっかという気持ちになりつつある。

 

昨日は反省点は多くありつつも友人たちと楽しい時間を過ごす。「文学的な表現をするね」と言われたことがすごく嬉しい。最高の誉め言葉でございます。

しかし一日中PC二台を持ち歩いていたから今日はとんでもなく肩が凝っている。反対の手で肩を押さえた時の背中側の部分と肩の骨の下の凹みが痛い。重い荷物を持ち歩いたというだけでこんな、なんて軟弱な。と思いきやよく考えたら25kgくらいあるので当然のことだった。利き手ではないものの、こうも痛いと動く気にならん。まぁいつものことか。

これから出かけるので指輪を嵌めたら、この前買ったお気に入りの石の指輪に傷が付いていた。つけたまま手を洗ったから?帰宅後磨かずにそのまま放置したから?悲しい。もうバイトに着けて行くのは止めようか。でも「肌身離さず着けてるアクセサリ」というものに憧れがある。この指輪の重さ、ちょうどいいんだよな。あとminiのエンブレムみたいな台座のデザインも気に入っている。どうする。