kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

サボるのって気持ちいいよね

背徳感が心地いい。

 

爪の色を青に塗り直した。朝から丁寧に塗ったそれは、作業中にハゲてむぎゅっとしてしまった。爪は夜に塗るに限る。

加藤千恵と共感はし合えなさそうだけど、なかなか興味が湧いてきたので他の本や歌集も読もう。影響を受けたと言っていたサードガールを読みたいのだけど、電子化されていないようなので悩む。どうせ売るのに書籍で買うのもなぁ。

今日から9月なので心を入れ替えてまともに生活する。ということで久しぶりに研究を進める。昨夜は髪も染めた。今朝はぽちぽちとオープントゥストッキングやビタミンCを購入した。残り少なくなったポリッシュに除光液を入れて処分する。週末のお出掛けまでにネイルズインクに行ってトップコートを買ってこないと。お気に入りのpoteteのbig chouchouを桐谷美玲も載せていて、美玲ちゃんに先んじてる自分すげぇ!となったけど、全くタイミングの悪いことに再販当日にその投稿をするもんだから、欲しかったやつが瞬殺された。くそう。やっぱり好きなものは自分だけのものにしておきたい。前に「#消えそうな色コーデ」というタグがあって、それを発案したのは自分だと言い張るアカウントがあった。そのタグ自体だっせぇなと思うけども、それを発起人を知らずに使っている人に「私が考案したんですよ~^^」と言いに行く行為のすさまじいダサさよ。言われた側もびっくりでしょ。だから何感。この世の全ての「ダサい」を凝縮したような行為に慄きましたわ。こんな上から目線で愚痴を言っているけれども、同じようなことを誰かから私も言われているんだろう。悪口を言うとき同時に言われていると思えってね。最近のブログは過去の話と家族や元彼への愚痴ばかりでやんなっちゃうね。自分が上手くいってないときは周囲の他人のせいにしたがる。後で爪全部塗り直そうかな。おわり。