kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

取り急ぎ

毎日ブログ更新、とりあえず1週間は続ける。内容はないけど、継続に意味がある。これまでの人生で1週間継続できた物事って数えるほどしか無いから。


今日は朝ちゃんと起きたし、電話しなきゃいけないところに電話もかけたし、楽しい夢を見られたし、台所に立ったし、グルテン我慢したし、外に出たし、ポリッシュ等の補充もしたし、筋トレもして偉い。研究してたらもっと偉い。

ネイルズインクのトップコート使うの楽しみ。これから使う。


ルミネの売場はセーターコートロングブーツ…で半袖なんてほとんど売ってなかった。雨用の靴を買い換えたくて、あわよくば週末のおでかけに良さそうな服があれば、と思っていたのに。ついこの間まで梅雨だったのにもう秋冬なのね。思えばもう9月なのか。6月に入ったあたりから時計が狂ってる。急に自分の格好が恥ずかしくなって途中で帽子を脱いだ。


あと2日!