kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

167日間

なんと167日ぶりのブログらしい。こんな社会に文句ばかり言っているブログなんて、書いてない方が健全であるから、健康に過ごしていたと読み取ってほしい。

 

書いていない期間に私の肩書きや環境がガラッと変わったので簡単に書いておく。

・大学院修了

・社会人生活開始

・学会を無事に終える

・彼氏づくりに本腰を入れる

 

社会に対する不満は常に抱えているし、明日の都知事選の投票先に悩んでいるけれど、まぁわりと俗っぽい生活を営んでいたことがわかる。

恋愛に現を抜かすのって俗っぽくて恥ずかしい。でも自己肯定感は上がる。

というか「恋愛している自分」「好意を寄せられている自分」が好きなだけで、相手に恋愛感情なんて抱いていないのだと思う。

男友達に抱く感情と、女友達に抱く感情と、好きな人?に抱く感情、全て一緒。

 

この辺の話もまた改めて書きたいけど今日は用事があるので一旦記録だけで終えておく。

こんな感じで忙しかったことがブログを書かなかった最大の原因なんだよな。健康的。

でも書いている時の自分の方が好きかもしれない。健康になりたいのに健康じゃない時の自分の方が好きという矛盾。

自分は他人と違うと思っておきたいんだろうね。キモッ。