kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

ついったーのノリで書くブログとは言えない何か

なんでこんなことになっちゃったんだろ。

堕落している。

研究室には行き始めた。

でもある所でコケて、それでまた引き篭もる。

駄目だ。駄目だ。

自分の倫理観にも絶望する。

SexyZoneにも冷め期になり、配信で一瞬ぶり返すもやはり冷め期。それでも予約した分のCDは買いに行く真面目なオタク。

払うべき金はきちんと払ってるので文句は言わないで下さい。

配信全部買ったのは後悔ないけど痛手である。保険をかけると1つの価値が下がる。

そもそも誰にも文句を言われる筋合いなどないのだが。


男の人を好きになれない。恋愛感情がわからない。

でも彼氏は欲しいような気がしてきた。

やるだけやってあとはパートナーでよくないか?

などど倫理観0のことを曰う。

全てを元彼のせいにする。そりゃあもちろん私の生き様が価値観に表れるので元彼も1つの要因ではあるが。


先生と顔を合わせたくない。

今は電話のハードルが高くて渋っている。

逃げたい。逃げ延びたい。

できる気もする。

週末から家族旅行なので気持ちを休めたい。


秋。

もうすぐ24になる。