kongaragaruのブログ

こんがらがると10回言ってみてください。こんがらがります。

謝ってばかり

1週間が早い。

すぐに土日が来る。

1人は頼れる人がいないが、迷惑を被ることもない。

結局のところ大変さは±0なのかもね。

今は別れたから寂しく感じているけれど、付き合ったら相手の愚痴も抱えなきゃいけない。

自分だけの不満か、相手と自分の不満か。

しばらくゆっくり休ませてほしい。好きなものができるまで。

大変さは人それぞれだと頭ではわかっているものの、キャパが少なすぎてこんなんでヒーコラ言ってる私が嫌だ。

つらい。けどこんなんでつらいなんてみっともない。

つまり仕事できないってことになるじゃん……。認められないよ仕事できない自分が。

寝ても寝ても眠い。だるい。これは病気じゃない。甘えだ。

大人になれない。

社会人向いてねぇ。

ごめんねパパママ。